【FXや仮想通貨を利用して確実に儲ける方法】月10万以上も余裕!99%確実!やるなら今でしょ。

投資まとめ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【りんり流 FXのススメ】

FXで資産形成やお小遣い稼ぎしたいなら、
マイナスサムゲームでがんばるよりも、
「セルフアフリエイト」やポイ活を利用して、

口座開設や1取引などしまくって、ちょっとした、でも割のいい

数時間の「労働」で数万~20万くらい稼いで、

スパッとやめるのを私はお勧めます。

また、誰かのアフリエイトを踏んではじめるよりは、

自分でやることをお勧めします。

結局、口座開設や入金などやることはほぼ同じなのに、

見ず知らずの他人を儲けさせて、自身がお金をもらえる機会を失うことになります。

【軽く15万以上稼げます】

私も詳しく追っているわけではありませんが、

最近でもとこんな感じで、

FX系のポイ活やセルフアフリエイトで15万くらいは軽く稼げるようです。


キャンペーンの金額は時期によって変化します。

後述しますが、現在3~4月ということもあってか、

キャンペーンの金額がいつもより高めとなっている印象を受けます。

興味のある方は、

①ポイ活サイトなどに登録して「FX」「クレカ」などを検索。

②条件を確認した後、早めの実行をお勧めします。

モッピー「https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4QyQe168

ハピタス「https://hapitas.jp/register?i=23500419&route=pcText

なお、こちらから登録して頂けると、

私と登録した方、双方ポイントが貰えたり(条件によって0~2000Pくらい)するので

普通に登録するより、両者にとってちょっとだけお得です。

A8ネットでセルフアフリエイト

また、A8ネットでセルフアフリエイトで稼ぐのもお勧めです。

まずは、

①下のバナーからA8ネットに登録後(無料)

②トップページからセルフバックをクリック

(最初は他の方へのアフリエイトのやり方の説明等がでてきますが、セルフバックのみ希望の方は軽く読み飛ばしてどんどん先に進んでOK)



③あとは、セルフバックの中から、

上の引用リツイートにあるような、よい案件を見つけて条件を読み実行するだけ

FXや仮想通貨関連のセルフバック案件をいくつかこなせば、10万円以上は簡単に貰えます!

詳細、登録はこちらから⇒「A8.net

【諸注意とアドバイス】

作業自体は簡単で、慣れれば1日で全部できますが、

(証券口座を開設済みの方であれば、あの流れと取引を1~数回繰り返すイメージです)

最初はちょっとめんどくさかったり、入金やポイント獲得までに時間があるので、そこは考慮が必要です。

取引が条件の場合は為替の動き次第では、儲けることもあれば、損をすることがあります。

ほとんどのFXサイトとその案件の達成条件の場合、買った後即売りすれば、一取引当たり数十円~余程ひどく動いても数百円。+取引コスト分で済むと思われますが、そこは注意が必要です。

ここら辺に不確実性があるとはいえ、確実に得られるポイントを考えると、株式投資をされているような方であればあれば、普通に許容できるリスクとリターンだと思います。

【クレカ発行でお小遣いゲット!】

FXの他に、クレカの新規発行も稼げる案件の一つです。

こちらも、変なサイトのバナーを踏むよりも、

自身でポイ活した方がリターンは大きくなります。

※この件に関わらず、条件はよく読むように。

また、紹介した以外にも、

イオンカードやエポスカード他、様々なクレカ発行の案件があります。

【アドバイス】

年会費無料、発行のみが条件のカードもありますが、カードの使用が条件の場合や年会費がかかるカードの場合もありますので、条件をよく読むようにしましょう。

モッピー「https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4QyQe168

ハピタス「https://hapitas.jp/register?i=23500419&route=pcText

また、いくつかのポイ活サイトに登録して、お得なのはどちらか比較すると良いでしょう。

(上記の例だと三井住友カードゴールドはモッピーだと8000Pと1000Pほど低い。楽天カードはハピタスなら1500Pにしかならないなど)

両方のサイトに登録して、両方検索するだけなので、比較するのに1分もかかりません。それで1000円以上変わる場合もありますから、ここは一手間惜しまないことを薦めます。

【期間限定のチャンス】

更に、ポイ活サイト「モッピー」では

「SBI証券の新規口座開設+50,000円入金」するだけで

10,000円分のポイントが貰えるキャンペーン実施中です。

00

リスクほぼ0。入金のみ、取引不要で、利回り20%。

時給10,000円のお小遣い稼ぎ!

流石に、数量限定で、人数達成し次第、終了となる模様。

SBI証券に口座をお持ちでない方は是非お早めに!
詳細&モッピーへの登録はこちらから

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4QyQe168

友達紹介ポイント2000Pと合わせるとこの案件だけで12,000円稼げちゃいます。

また、ハピタス経由でSBIFXの口座開設+取引すると2万円稼げます。

00

【マネックス証券はどちらも6000ポイント】

マネックス証券は、モッピー、ハピタスともに6,000ポイントとなっています。

条件は新規口座開設と1取引。1取引は国内株or投資信託(100円でもOK)と良心的。

また、iDeCoでもキャンペーンを行っています。

iDeCoは商品ラインナップのよい、

松井証券かマネックス証券がお勧めなので、興味のある方は是非この機会に。

【楽天証券】

楽天証券はそれぞれ、口座開設+入金で、1万ポイントバックとなっています。

00

このように、大手主要ネット証券3社に口座開設と簡単な条件を達成するだけで、

2万円相当以上のポイントが貰えます。

まだ口座開設していない証券会社がある方、

口座をお持ちでないご家族がいる方などは、

この機会に口座開設して、元手を稼ぐのもおすすめです。

ただし、これらは通常はもっと低く、期間限定で今の時期だけ高くなっているのでお早めに!

加えて、au株コム証券(モッピー)新規口座開設₊初回取引で11,00円

なども合わせれば、

証券口座開設系だけでも5万以上は確実。

他にもいろいろな案件があるのでぜひ検索してみて下さい。

FX、仮想通貨、クレカ発行系はバック率がいいです。

①「A8.net」に登録後、セルフアフリエイトにないか確認したのち、
②モッピーやハピタスなどにないか確認するとよいでしょう。

【普段の買い物にポイ活サイトを活用しよう】

また、ハピタス経由で楽天やユニクロで買い物をすると、

各社のそれぞれポイントと、ハピタスポイントの2重取りができてお得です。

00

オンラインショッピングをする際は、

自身が利用するサイトが対応しているかどうかを確認し、

もし、対応しているようなら、

ハピタスを「ワンクリック」経由させるとお得かと思います。

今ですと楽天マラソンをかませるといいかもしれませんね。

【10万円くらいは余裕で稼げます】

投資の元手やちょっとしたお小遣い欲しい方は、ポイ活サイト経由で、
証券口座やクレジットカードを作りまくるのも全然ありだと思います。

多少、手間はかかりますが、

実際に、つい先日これで稼いだ読者の方も

初めてポイ活する方であれば、数万~20万円くらいは簡単に稼げるので、

お小遣いが欲しい方はがんばってみると良いかもしれません。

割と還元率が高くなっているキャンペーンが多数あります。

同じ案件でも、ポイ活サイトによってポイントや条件が多少変わることがあるので、一旦、両方に登録して、案件を比較し、貰えるポイントがお得な方でポイ活していくことをお勧めします。

モッピー「https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4QyQe168

ハピタス「https://hapitas.jp/register?i=23500419&route=pcText

なお、ポイントやキャンペーンに興味のない方は全然無視でいいと思います。

ただ、落ちているお金を拾いたい方や、元手の少ない方、労働時給の低い方などは積極的に利用することをお勧めします。

最初の100万円、1000万円を目指している方にとっては、

計画を加速させるよいアクセルとなると思います。

私自身は今ではポイントをほとんど重視しなくなりましたが、元手が少ない時や支払いがきつくなりそうな時は積極的に使っていました。

某インフルエンサーの皆様を見習って、FXを進めるなら

読者の方のために、私ならこうすると思い一つ書いてみました。

もし、この記事が役に立ったという方は応援クリックして頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング

ランキングサイトに参加しているので、

上の応援ボタン2つをクリック頂けると、

ものすごくありがたいです。毎日記事を書く励みになります。

 

 
Source: S&P500ETF(VOO)に投資するりんりのブログ
【FXや仮想通貨を利用して確実に儲ける方法】月10万以上も余裕!99%確実!やるなら今でしょ。

タイトルとURLをコピーしました