質問募集中!「山崎元さんに聞きたいことは?」

投資まとめ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

00

【山崎元さんへの質問企画】

トウシルで山崎元さんへの質問を募集していたので拡散、共有したいと思います。

詳細&質問はこちらから

「山崎元さんに聞きたいことは何?山崎元さんへのギモン・質問大募集!」

山崎元さんに聞きたいことは何?山崎元さんへのギモン・質問大募集! | トウシル 楽天証券の投資情報メディア
トウシルユーザみなさん方の一票をもとに、 お金のあれこれ考えます。

資産づくり、投資戦略、マネープラン、経済、ビジネス、キャリア、趣味・・・  お金の初心者の素朴な質問から、人生の悩み、金融を熟知した玄人の深堀りの問いまで。

山崎元さんがズバリ!答えます。

ということで質問がある方は是非応募してみて下さい。

私も一つ疑問に思っていることを素直に送ってみました。

たぶん、山崎元さんであれば、私やその辺の素人、YOUTUBER、

あるいはプロの(だけど知識の乏しい一部の)FPの方やメガバンクに11年務めた方よりも、

良い答え(理論、理屈に合った答えを個人投資家に落とし込んで)回答してくれると思います。

山崎元氏に何か資産形成や投資戦略、マネープランからキャリアまで質問があればこの機会に是非!

山崎元さんに聞きたいことは何?山崎元さんへのギモン・質問大募集! | トウシル 楽天証券の投資情報メディア
トウシルユーザみなさん方の一票をもとに、 お金のあれこれ考えます。

いつもありがとうございます。

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング

ランキングサイトに参加しているので、

上の応援ボタン2つをクリック頂けると、

ものすごくありがたいです。毎日記事を書く励みになります。

Source: S&P500ETF(VOO)に投資するりんりのブログ
質問募集中!「山崎元さんに聞きたいことは?」

タイトルとURLをコピーしました