【三月の資産公開】株価反発で含み益1000万円!

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【三月の資産公開】株価反発で含み益1000万円!

現金 VOO 楽天VTI AAPL 楽天VTI(N) GOOG 楽天VTI(i) VT BTI オルカン(N) BRK B JNJ KO MSFT MMM オルカン
2,082,586 11,593,290 5,671,303 2,015,744 1,919,108 1,727,310 1,267,574 1,015,036 737,185 410,313 409,571 247,058 247,257 153,225 15,130 103,692
含み益が「+10,426,984」円です。

前月からあんまり変わってないんですね、前月も同じくらいの含み益でした。インデックス系が少し先月より下がって情報技術セクターが少し上がった形で相殺されたようです。

 

3月は中盤に色々混乱があって株価が下がっており一時期、かなり市場は恐怖感に包まれていましたが結局そこは買い場であって復活してきましたね。あんまり何を購入したわけででもないのですが。

 

私は特にあまり何もせずに市場にゆらゆら揺られて漂っているだけですがこのまま市場が上昇してくれれば、あまり苦労もなく資産5000万円を達成できそうです。今現在は4100万円くらいです。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

今は育児のため育休中で、給与や賞与が減ったりとお金がたまらなくなる条件になっていますし、見事に児童手当の年収上限に引っかかって月5000円しかもらえないみたいです。悲しいですね。

 

もう2年くらい株価が上がらないので米国株というコンテンツ自体が大分忘れられているような気もしますけど、我々は淡々と株を追加購入していくのみですね。

 

子供が生まれたので子供の分のNISA口座ももう申請済みで来年からはつみたてNISAと新NISAが重複するので今後の投資分はほぼ全てNISA口座での投資になりそうです。あんまり含み益が出ていない株は決済して全部、新NISA口座に移して運用しようかなぁと計画中。

 

毎日子供を寝かすために抱っこをしているので、だいぶ寝不足&肩こりがすごいですが4月もがんばります。

 

ぽん太
ぽん太

再び上昇相場が来るまでひたすら積み立て。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
【三月の資産公開】株価反発で含み益1000万円!

タイトルとURLをコピーしました