【米国株】今後の株価は上➚といっているけど・・・。反対意見はこれ。

米国株動画まとめ

◆こちらでお伝えしていたmoomoo証券アプリです。
 https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C103886&LC=MOO1&SQ=1&isq=300
#米国株JJ
#米国株
#株式投資
#AD

【よく頂く質問に対するご回答はこちら】
⋯⋯⋯
Q:もう1つのユーチューブチャンネルはどこにありますか?
A:こちらです
 https://www.youtube.com/channel/UCAt6A_COrTUj15tIs2LLa5w?sub_confirmation=1

Q:米国株情報で重宝しているサイトはありますか?
A:moomoo証券さんのアプリをクイックに活用しています
 https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C103886&LC=MOO1&SQ=1&isq=300

Q:やっぱり、ドルコスト平均歩でコツコツ積立が良いのかなぁ~
A:そちらがメインmessageです。新NISA開始の前にご準備を
 https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C103886&LC=MXSEC10&SQ=1&isq=100
(※今コラボ中のマネックス証券より)

Q:でも一度は、少額から個別株で大金を手にしたいのですが・・
A:余剰資金でとどめる前提で、いろいろチャレンジするのは良いかと思います。
 https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C103886&LC=IGSEC2&SQ=1&isq=300
(※IG証券口座。CFD/コモディティ/オプションなど各種取引できます)

Q:CME Fedwatchツールはどこで見れますか?
A:こちらのサイトから確認できます
 https://www.cmegroup.com/ja/markets/interest-rates/cme-fedwatch-tool.html

Q:広瀬隆雄氏のliveを聞きたいです。
A:今は、活躍の場をこちらのおむすびチャンネルに移されています
 https://ch-omusubi.com/home

Q:広瀬さんが出演されるyoutube動画を教えてください。
A:こちらの2つに、たまに出演されています
 北野誠のトコトン投資やりまっせ。【ラジオ📻】
 https://www.youtube.com/channel/UCaMqmGMTU09Onzizs25t-TQ
 楽天証券【youtube】
 https://www.youtube.com/user/RakutenSec

Q:無料で手に入る米株情報があれば教えてください。
A:こちらの2つです。
 6つの高配当米国株
 https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C103886&LC=APJM1&SQ=1&isq=100
 3つのイノベーション米国株
 https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C103886&LC=APJM6&SQ=1&isq=100

Q:やっぱり株式投資だけでなく、FXにも興味があります。
A:IG証券のFX口座で取引できます
 https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C103886&LC=IGSEC3&SQ=1&isq=300
⋯⋯⋯

これまでのユーチューブチャンネルの変遷↓
 じっちゃまの米国株JJ since June 18, 2021(切り抜き動画まとめ)
 じっちゃまの米国株JJ2.0 since Feb 26, 2022(twitter / noteなどフォロー)
 米国株JJ3.0 since Oct 6, 2022 ※現時点※
兼 ばっちゃまの米国株ファン
※勉強目的に限り動画をご視聴ください。
※取り上げている投資対象の売買は推奨していません。
※いち、じっちゃまファン/ばっちゃまファン/株式投資アメリカ株ラバーのつぶやきまでです。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました