やりたいことは早めにやっておく方が吉。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

やりたいことは早めにやっておく方が吉。

最近こんな改造車がコンビニに突っ込む事故がありましたね。後輪駆動車は後輪が滑ったら不安定になるのですが綺麗にコンビニに突っ込むとは・・・。これで被害に遭われた方もいるようですが、事故や病気には本当に気をつけないといけないですね。

 

私も今年で40歳になるのですが、このくらいの年齢になると体のどこかに不具合が出てもおかしくないので健康なうちにできることはやっておかないといけないです。即決してたら2月の中盤までゴルフの予定だらけになりました。

 

仕事については来年は子供が生まれるので、ゆっくり産後パパ育休と普通の育休を取得してから考えたいと思います。65歳までの残りの25年、エンジニアリングマネージャーとかで部下を何十人も持ち続けるのは辛すぎるのでどこかでドロップアウトしたいなと思います。

 

資産が5000万円を超え始めたら、真剣に考えるので米国株さん早く上昇してください🤲

 

ぽん太
ぽん太

サラリーマンは我慢しかないですね。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
やりたいことは早めにやっておく方が吉。

タイトルとURLをコピーしました