【婚活】結婚できない女②【非現実的な元美人】

恋活・婚活まとめ

03:35 元グラビアアイドルのお見合いがひどすぎた話

いつもご視聴ありがとうございます!
弊社では婚活の正しい準備に力を入れています!!
婚活メイクも是非取り入れてくださいね♪
公式LINEからメイクレッスン受け付けています❣️

男性専門結婚相談所経営をしているBridallink目黒の石川です。
これまで300人以上の婚活をサポートしてきた経験の中で感じたことは、男性は成婚しやすいということです。

実際に弊社では入会率、成婚率共に表彰されております。
自己分析と明確なゴール設定、行動要請を伝えるだけで、男性はご縁をつかめるのです。
なぜならば、結婚相談所は男性の数が少ないからです。
女性に比べてチャンスがとても多いのです。

このチャンネルでは、そのチャンスが来たら気づいて欲しい、そのチャンスを必ず掴んで欲しいという想いで立ち上げました。
「10代20代の時にたくさん恋愛しておけば良かった」
そんな後悔をしないように恋愛や婚活にまつわる情報を発信していきます‼︎
婚活女性のサポートも行っているので、どんな女性が選ばれやすいのか知りたい方にもおすすめのYouTubeチャンネルです。

公式LINE
→ https://page.line.me/177ogitf
※LINEに追加していただければ、無料相談可能です。
追加後に【性別年齢相談内容】を明記してくださいませ。

Bridallink目黒
→ https://bridallink.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました