【アラフォーの婚活必勝法】48歳 おじさん女装のニクヨがお答えします♡

恋活・婚活まとめ

with大人気連載「ニューレディー肉乃小路ニクヨのお悩み相談室」✨

第20回目は
「アラフォーの婚活」がテーマ🤔

「婚活を始めた38歳男です。ニクヨさんが好きすぎて、
男ですが、勇気を出してメールしました。
パーティーで知り合った女性数人と何回かデートをしたのですが、
どの方も踏ん切りがつかず…30後半〜40歳くらいまでの独身女性って
ちょっと変わった人が多い印象なんですよね…
自分の理想が高いとも思えず、
ただ普通の人と付き合いたいだけなのですが、メンタルを病んでいたり、
転職活動を繰り返して、何をやっても長続きしない人や、
恋愛経験が極端に少ない人などなど…
正直食事しただけで疲れてしまう人が多く、
半年ほど婚活をやってきたのですが、
どうしたらいい人と出会えるのかわからなくなってしまいました。
今まで年齢はそこまで気にしていなかったのですが、
やっぱり20代の若い女性に絞った方が良いんでしょうか…
アラフォーの婚活必勝法を教えてください…」
(福岡県 / ハイスペ狸 / 38歳)

慶応卒の元金融エリート、肉乃小路ニクヨが悩める人々を救います!💜💜💜

ぜひ最後までご覧ください!

💰————————

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

【肉乃小路ニクヨさんとは….💶】
慶大卒、元金融マンの異色の経歴を持つ女装家!💜
with読者のお金にまつわるお悩みを、ニクヨさんならではの視点で厳しく優しく解決してくれますよ💰✨

ニクヨさんのSNSはこちら!
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCubL5_xKDxeA-LNMb8fjasw
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/nikunokouji294/

#肉乃小路ニクヨ #資産運用 #投資

————————💘

【withチャンネルの登録もよろしくお願いします!】
withチャンネルでは、ファッションや美容、エクササイズはもちろん、with本誌掲載タレントの未公開ショットなど、OL世代の女性が気になることをたくさん発信しています!
ぜひチャンネル登録してみてくださいね♡
https://www.youtube.com/user/with/videos

その他にも、気になる情報満載のonlineサイトやSNSもあるので、こちらもぜひ!✨
💓with公式サイト💓
https://withonline.jp/
💓with公式Instagram💓
https://www.instagram.com/with_mag_official/
💓with公式Instagram(マガジン)💓
https://www.instagram.com/with_magazine.jp/
💓with公式Twitter💓

💘————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました