子供の性別は女の子だった模様。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

子供の性別は女の子だった模様。

そう言えば子供は女の子でした。いまいち娘ができるとか想像もつかないですよね。

そもそも自分の娘とか可愛くなるのか心配です。小さい頃太っていたので女の子が太らないのかなどなんかいろんな心配をしてしまいますね。私の髪の毛はストレートなのと、肌がとても白いのでその部分は受け継ぐと良いかなと思います。

 

IT系のエンジニアの子供は女の子が多いようですね。そう言われれば主要なエンジニアの知り合いの子供がみんな娘さんなんですが。電磁波とか言われてますが今時iPhoneを持っている時点でみんな電磁波まみれだし。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

ストレス度が高いと女の子が生まれやすくなるようです。そもそも女性の方が病気などにも強く、確実に子孫を残しやすいんだとか。ずっと戦場のような場所で生活していたのでそのせいかも知れないですね。

 

まさか自分に娘が出来るとはおもっても見なかったので来年の3月が楽しみです。

 

ぽん太
ぽん太

変な彼氏連れてきたらどうしよう・・・。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
子供の性別は女の子だった模様。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました