婚活パーティースタッフの女だけど質問ある?? 【2ch面白いスレ】【ゆっくり解説】

恋活・婚活まとめ

婚活パーティースタッフの女だけど質問ある??

婚活パーティースタッフのイッチ
女性不信になるほどの裏側・・・・
キャンセルなども多い中
スタッフは頑張ってくれています!!!
ぜひ最後までご覧ください(^▽^)/

◇2ch用語辞典
・2ch⇒5ちゃんねるの旧称
・イッチ⇒掲示板にスレをたてた人(スレ主)
・スレ民⇒2chに書き込んでる人
・サンガツ⇒ありがとうの意味
・kwsk⇒詳しくの意味
・THX⇒ありがとうの意味

✎人気動画(こちらもどうぞ!)✎

●スズメバチの研究してるけど質問ある?

●証券マンだけど質問ある?

●電柱を地中化する仕事してるけど質問ある?

●日雇い労働者200社以上経験したけど質問ある?

●家電量販店の裏側について詳しいけど質問ある?

●ディーラー整備士だけど質問ある?

●元トリマーだけど質問ある?

●動画の特性上同じフリー素材が何度か登場しますがその都度適切な素材を使用しております
●ゆっくりボイスを使用しておりますが使いまわしではございません
●スレを元に完全オリジナルでご提供しております。一切使いまわしではございません。

◇こちらのチャンネルは5chの使用許諾に基づいて
適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html
スレの内容をもとにオリジナルコンテンツを提供しております。

#2ch質問スレ
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説
#婚活

元スレ:婚活パーティースタッフだけど質問ある??

コメント

タイトルとURLをコピーしました