6月1日の資産公開!

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

6月1日の資産公開!

現金 VOO 楽天VTI 楽天VTI(N) AAPL GOOG 楽天VTI(i) VT BTI BRK B JNJ KO AMD MSFT MMM オルカン(N) オルカン
1,222,644 11,252,644 5,497,167 1,875,892 1,772,184 1,771,071 1,033,792 883,828 847,380 408,941 278,817 246,079 131,827 105,556 96,605 65,789 11,975

個人資産合計:26,487,901円(含み益は+10,140,479)

世帯資産合計:37,948,940円(5月1日時点37,063,255円)

 

5月のトピック

株式資産は、若干減少しているが結婚祝いがあったのでその分の資産が+になっている模様。S&P500も5月から5月にかけて-0.56%とほぼ動いていないレンジなので計算もあってますね。含み益も1000万円を維持してますし、年初来で考えるとほとんど変化ない状況だと思います。めちゃくちゃ堅実な運用ができている模様。

 

あんまり人気がないコンテンツなので手短ですが中身が公開されていないともはや意味わからないブログになってしまうので・・・。

 

一発逆転は狙えないですが、リンリンさんもVOOの純度100%ポートフォリオですし、ほんとに堅調にお金が運用できます。インデックス投資は初心者向けでもあり、上級者向けでもある投資だと思います。

 

また今月も相場がどうなるか、楽しみですね。インデックス投資だと乗っている船が大きいので安心して荒波を超えていけますね!

 

ぽん太
ぽん太

相場荒れてるのかな?っていうくらい無風な感じですかね。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
6月1日の資産公開!

タイトルとURLをコピーしました