米国株ETFが良いのか、それとも米国株円建て投資信託が良いのか。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

米国株ETFが良いのか、それとも米国株投資信託が良いのか。 米国株ETFが良いのか、それとも米国株円建て投資信託が良いのか。これは永遠のテーマかもしれませんね。今回はこの「米国株ETFが良いのか、それとも米国株円建て投資信託が良いのか。」というテーマに関してのご質問をいただいています。 ETFと投資信託、どちらを購入すべきかで迷います。 たぱそう様 いつもブログを拝見させて勉強させて頂いています。 ここ数か月、自分なりに勉強してきましたが、米国株については書籍も限られており、やはりたぱぞうさんのブログが一番情報量が多いと思いました。 本日はご相談があり、メールを送らせて頂きます。特に年収360…
Source: たぱぞうの米国株投資
米国株ETFが良いのか、それとも米国株円建て投資信託が良いのか。

タイトルとURLをコピーしました