【朗報】米国株さん、下げる日経平均を尻目に反転上昇してしまう

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【朗報】米国株さん、下げる日経平均を尻目に反転上昇してしまう

 【ニューヨーク時事】5日のニューヨーク株式相場は、前日に大きく売られた反動で買い戻しが先行し、反発して始まった。優良株で構成するダウ工業株30種平均は午前9時35分現在、前日終値比170.23ドル高の3万4173.15ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は66.52ポイント高の1万4322.00。(了)

今夜中の1時過ぎですが、NYダウもドル円もS&P500もナスダックも全ての指数が反転上昇しております。ここ最近Twitterなんかでもバク損報告が相次ぎましたが今回5%くらいしか下げてないと思うのでそこまで大した下げでもないのですがダウも大分価格が上がったので2%とか落ちると700ドルくらい落ちるのでちょっとびっくりしますよね。

 

レバレッジ勢がどうなったのかはわかりませんがここ最近不調だったので反発してくれるととても気分が良くなりますね。大体上がったり下がったりを繰り返しながら株価は方向感を決めてある程度下げ目線の時は下がっていきますが、今のところそこまでの状況でもないので大丈夫ではないでしょうか。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

前回のコロナショックの時もそうでしたが、恒大集団の問題についてはNYやアメリカに多大な影響を及ぼすことがわかったらNYSEの株を中心にがっつり下げるかも知れませんね。私は今回はそこまで波及しないと思うのですがいつも暴落する時は突然やってくるので何とも言えませんね。そもそも暴落したら退場するようなポートフォリオは組んではいけません。

 

今日は眠いので短文で失礼しようと思うのですが、このまま反転上昇してくれると嬉しいですね!

 

ぽん太
ぽん太

う~ん、どっちに向かうのかはよくわからない状況。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




投資記事が集まるサイトです。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
【朗報】米国株さん、下げる日経平均を尻目に反転上昇してしまう

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました